K ITO WOOL TENJIKU CARDIGAN

f:id:hynm_moriyama:20190712222300j:image

立ち上がり初日は以前のPLUSのスカート巻いてました。

さて上半身どうしようかといったんはDistrictのブレザーでと思って出かけてきたのですが、肌寒かったので着てきたスメドレーのハイネックと合わせるならむしろコレじゃないか?と。

www.district.jp

秋冬の第一弾で入荷していたK ITOのカーディガンを急遽購入でした。

 

図らずもウールのニットを重ね着することになりましたが体感温度が常にひとより数度低い寒がりのわたしは冷房のきいた店内で終日快適に過ごしました😅