2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Scye & SCYE BASICS 2017SSと掲載イロイロ

明日の土曜まで開催中のScye春夏展示会におなじみのお昼休み特攻でおじゃましてきました^ ^ 前回までの会場とは変わって宮益坂の上とやや距離もあり慌ただしい訪問でしたが、今回も安心のどれをとっても素敵なコレクション。 人気だったアイテムのアップデ…

Indiana 2016/07/28

わたしが仕事に行ってる間にサマーカットにしてきました。ちっちゃい^ ^ほそーい^ ^前日までと別人ですが、やってることは変わりません^^;トリミング中よく頑張りました。

おやすみ(池袋×2)

昨日のおやすみは午前中に歯医者さん、お昼には宿題だった洗面所への特注ドアが届いて設置(枠までできていたので数分の作業でした)でリフォーム完了。 と前半忙しかったため、15時くらいからのんびりお散歩に出かけました。 GANRYUのカーディガンと半ズボン…

Build The Millennium Falcon issue 27,28,29

週末に届いた28,29号。 隔週の日曜日に届くらしくめったに日曜お休みではないわたしは初めて荷受けしました。 前回のデリバリー分で残しておいた27号も一緒にこの際一気に。 じぶんの誕生日らしいこと何かしようと思ったら、あたらしいプラモデルを開けて作…

Obi-Wan目指す48歳

ここまできたらオビワン目指してみよーかな#obiwankenobi #siralecguiness7月25日、48歳になりました。前日の今日、おやすみでしたがプレゼントを買いに池袋へお出かけ。何件かハシゴしてようやく念願のGEFORCEグラフィック搭載でCPUもCOREi7のPCを購入しま…

リフォーム完了(ほぼ)

クロス貼り、洗面所&洗濯機設置でわが家のリフォームも終了しました。 築20ん年、がんばった昭和のおふろとトイレと洗面所にもおわかれしてLIXILさんとTOTOさんのリトルベンに換装。 壁紙(トイレ&洗面所は床も)とリビングに面するドアも2つ新しくして壁…

COMME des GARÇONS HOMME PLUS 2017SS

おやすみの展示会はテブラーシカ^^; 水曜日、おやすみでしたがCdGの展示会がスタート、アポイントも朝10時からでわたしも参加してきました。 各所で話題にもなった"裸の王様"コレクションです。 ランウェイの画像をショー開催直後にネットで確認していました…

kolor 2017SS

お昼休みに急ぎ足で覗かせていただきました^^;お邪魔しました。#districtunitedarrows #kolor徐々に秋物がお店に届き始めると、もう来春の展示会の季節。今日は青山で開催中のkolorのSS展示会に。とはいってもディレクター・クリノとバイヤー・ジョージのア…

#インディ監督

月曜から始まったわが家のリフォームも6日目に突入。 カオスの生活はダイニングから見るとこんな感じ。 新しくしたいドアとお風呂が先に仕上がり本日、一気にトイレの入れ替え。並行して古いクロスを貼り替えるのでトイレから洗面所、リビング、玄関、階段と…

MAY THE FORCE BE WITH US! THIS DECEMBER 16

絶賛開催中のSTAR WARS CELEBRATION EUROPE. イベントに合わせてこの冬公開のEpi.4チョイ前の反乱軍の活躍を描く"ROGUE ONE"のビハインドシーンが公開されました。ちょっとまえにTEASER TRAILERが公開され、スターデストロイヤーのデバステーター型(レイア…

Build The Millennium Falcon issue 25,26 と立会い

週末、次のデリバリーが届き前回残しておいた26号をやっつけようと。 とはいえ、だいぶ慣れた相変わらず残しておいた通路のパット貼り作業。 今回はルークとハンが上下に分かれて昇り降りするガンナー用トンネル。 開封して気がつきましたが次デリバリーの26…

養生シート

今朝9時から業者さんが我が家に登場。あっという間に養生シートが張り巡らされ、不用品を撤収、お風呂、洗面所の解体が始まりました。わたしは途中で出勤してきましたが帰宅するとお風呂も洗面所も無くなってました^^;明日以降はトイレ撤収〜お風呂のセメン…

#捨てない生活 day3,4

Districtではこの週末からkolorにCdGにと秋物新作が並び始めました。 立上りの週末がわたしがおやすみというのはあまり経験した事ありませんでしたが日曜から参戦します。 www.district.jp 今から、楽しみです☆ で、わたしはというとおやすみして相変わらず…

#捨てない生活 day2

相変わらずリフォーム前に家具の大移動が必要なので自宅では古いものの整理、片付け、処分です…。 昭和なふわふわの表紙がついたふえるアルバムはなんだっけ?とめくると映画の半券が大事に綴じられていました。多分これらは特別ってことなんでしょう。しか…

#捨てない生活

今週は月水金土とイレギュラーでおやすみ。というのも来週から自宅に業者さん入ってのプチリフォームをお願いしている関係で集中的に片付けが必要で。引越し同様、20数年かけて溜め込んだいろんなものをこの機会に処分しています。今まで捨てない生活を続け…

1分 お直し

My 丈詰め Machine#districtunitedarrows #notrecommend Districtオリジナルのワイド2プリーツ・チノ。 購入以来数回しか穿いていないのでどんなだったかあんまり記憶に無いまま出勤してきましたが、思ってたよりだいぶ長い。初めてニューバランスを合わせて…

4yrs. from 1st July 2012

SALEはじまりはじまり@districtunitedarrows District SALE初日の7月1日はインディの誕生日。 あたらしいおもちゃとおやつ、そしてケーキでギリギリ1日のうちにお祝いしました。 ケーキは食べ慣れない風でしたが(^^ゞ HAPPY BIRTHDAY! INDIANA!! 唐津生まれ…

Build The Millennium Falcon issue 24

先週末に届いた24,25号。 パッド貼りに随分といそしんだのでひさしぶりのフレーム作業のようす。 今までちょいちょい小分けに同封されていたフレームやらネジやらを一気に使用するらしく、手元に溜まったパーツがはけるので気分がイイです( ^ω^) とはいえ…