リフォーム完了(ほぼ)

f:id:hynm_moriyama:20160721234705j:plain

クロス貼り、洗面所&洗濯機設置でわが家のリフォームも終了しました。

築20ん年、がんばった昭和のおふろとトイレと洗面所にもおわかれしてLIXILさんとTOTOさんのリトルベンに換装。

 

壁紙(トイレ&洗面所は床も)とリビングに面するドアも2つ新しくして壁の一面に位置していた凹みはクローゼットとわたし専用の棚をつくるリフォームでした。

 

バラしてみたら柱の関係で洗面所に通じるドアの大きさがあわずに結果特注することになり、そのドアだけがまだ未設置の状態。

 

わたしのわがままで前後2枚の棚板を自由に組み替えられるおもちゃ棚を大工さんに作ってもらったのが、念願の箇所。

 

徐々に埋まっていくと思いますが、最終的に1年半後にDeAgostiniさんのMILLENNIUM FALCON(808mm×596mm×192mm)をココに設置して完成でしょうか( ^ω^)

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

 

横向き斜めに入れて丁度いいように幅は85㎝、奥行き55cmは確保しています。

https://www.instagram.com/p/BIFh2YiDVC5/

リビングの足元に大量に置かれていたわたしのおもちゃ類の行き場所を作っていただきました^ ^#インディ監督 #StarWars #millenniumfalcon #ATST #allterrainscouttransport