COMME des GARÇONS HOMME PLUS 2017SS

https://www.instagram.com/p/BIEFCIija1-/

おやすみの展示会はテブラーシカ^^;

 

水曜日、おやすみでしたがCdGの展示会がスタート、アポイントも朝10時からでわたしも参加してきました。

各所で話題にもなった"裸の王様"コレクションです。

f:id:hynm_moriyama:20160720215645j:plain

ランウェイの画像をショー開催直後にネットで確認していましたが、スケスケのビニールで繰り出させるまさに"裸同然"のルックに、正直何を買い付ければいいのやら頭を抱えていました。

 

が、展示会に並ぶ商品群にはメッセージ性の高いスケスケアイテムにはさまれる形でちゃんと長年のファンが喜びそうな着やすい&そして目新しいギミックや素材づかいを施したアイテムもしっかり用意されていて、まるでPLUSのベスト盤アルバムのような構成でした。

https://www.instagram.com/p/BIEaYb6jV-v/

Team District @commedesgarcons 展示会

ドッキングにエステル縮絨に2枚重ね3枚重ね…思わず自分の買い物モードになってしまうほど来春のPLUSもカッコイイです。

 f:id:hynm_moriyama:20160720235736j:plain

 午後からのGANRYUのショーを拝見してランチ休憩になったのでわたしは離脱、おやすみのおくさんと待ち合わせ。

https://www.instagram.com/p/BIE0ci5Dc_l/

勤め先で招待されたちょっとフォーマルな席に着ていける洋服を探しにウィメンズ館に行き、偶然ばったりマツダ(@UA有楽町店)に遭遇。実は25年ほど前、前職でも同僚だった三人で奥さんとはそれこそ20年以上ぶりの再会でした。

 

無事ブラウスを購入してランチは慣れて落ち着くSAKURA CAFE目指し池袋に。

 

遅いランチをとって散歩おがてら帰ったらもう日が暮れていました(^^ゞ