kolor 2017SS

https://www.instagram.com/p/BIB5eWHDPUs/

お昼休みに急ぎ足で覗かせていただきました^^;お邪魔しました。#districtunitedarrows #kolor

徐々に秋物がお店に届き始めると、もう来春の展示会の季節。

今日は青山で開催中のkolorのSS展示会に。


とはいってもディレクター・クリノとバイヤー・ジョージのアポイントのタイミングには合わせられず(お店を抜ける事が出来ず)、お昼休みにホントにサササッと拝見させていただきました^^;

いくつかコレはっていうものを写真を撮ってLINEでバイイングに同席するハマモトに共有。


反映されるものもあれば予算やディレクションの都合で反映されないものもあり。なんせ売り場をよく知り、そして阿部さんをよく知るディレクターとバイヤーのチョイスはいつも的確なので、全面的お任せです。

f:id:hynm_moriyama:20160720000549j:plain
残念ながら今回は阿部さんにはお会いできませんでしたが(わたしはアポなし突撃なので^^;)、今回も阿部さんらしくそして新しい驚きを幾つもちりばめた素敵なコレクションでした。

来春も楽しみです^ ^