#インディ監督

f:id:hynm_moriyama:20160717001844j:plain

月曜から始まったわが家のリフォームも6日目に突入。

カオスの生活はダイニングから見るとこんな感じ。

 

新しくしたいドアとお風呂が先に仕上がり本日、一気にトイレの入れ替え。並行して古いクロスを貼り替えるのでトイレから洗面所、リビング、玄関、階段と2階、長男が使用しているいちばん古い部屋と剥がしていきます。

 

せっかくモデラーの意地で補修パテ修理したドア2枚は、ついでならお願いしちゃえとなってあえなく撤収になりました^^

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

 

 

さらにリビングには小さなクローゼットとわたし専用の飾り棚設置と本日はたくさんの職人さんに来ていただきました。

f:id:hynm_moriyama:20160716171314j:plain

連勤中の現場監督インディさんもだいぶ、貫録がついてきました。の仁王立ち。

 

残すは洗面所設置と全体のクロス貼りです。

 

粉塵が舞うので木材の切断などの大掛かりな作業はガレージでやって頂いてますがそれでもたくさんのほこりが出るので家具やダイニング側にはおっきく養生シートを貼って、そっち側での避難生活。

 

さらに職人さんが撤収後は毎日念入りなお掃除が必要で、家人はだいぶ疲弊気味(^^ゞ明日は作業、おやすみなのでのんびりして下さい