4yrs. from 1st July 2012

https://www.instagram.com/p/BHTKFi8hFDe/

SALEはじまりはじまり@districtunitedarrows

District SALE初日の7月1日はインディの誕生日。

あたらしいおもちゃとおやつ、そしてケーキでギリギリ1日のうちにお祝いしました。

ケーキは食べ慣れない風でしたが(^^ゞ

 

HAPPY BIRTHDAY! INDIANA!!

 

f:id:hynm_moriyama:20160701232738j:plain

 

唐津生まれのインディ。2012年の7月末に帰省したタイミングで生後数週間のベイビーたちをブリーダーさんのお宅まで見に行き、何匹かカワイイ赤ちゃんの中からいちばんおっとりの男の子に縁を感じてお願いしました。

 

 

おっとりすぎて最初は愛想が無いのかな?と心配しましたが、わたしの膝の上できもちよくウトウトしたついでにヘソ天の状態でおしっこまでもらし、この子しかいないとおもっちゃいました( ^ω^)

f:id:hynm_moriyama:20160702003248j:plain

直観はあたっていたっぽいです^^

 

ウチに来てくれてありがとう!

これからも元気で楽しく過ごそうね☆

https://www.instagram.com/p/BHUSxcBhkZU/

2012/07/01Today is Indiana's 4th Birthday