1分 お直し

https://www.instagram.com/p/BHYpgpZBeOs/

My 丈詰め Machine#districtunitedarrows #notrecommend

Districtオリジナルのワイド2プリーツ・チノ。

購入以来数回しか穿いていないのでどんなだったかあんまり記憶に無いまま出勤してきましたが、思ってたよりだいぶ長い。初めてニューバランスを合わせて履いてきたというのもありますが、後ろにもクッションできるのはわたしにはNGでぶった切ることに。

 

 
f:id:hynm_moriyama:20160703130219j:plain
いつものようにKOKUYO PAPER CUTTERさんにお世話になります。
ダブルの折り返し分カットでマイナス5㎝強。
さらにカットオフした部分をほぐしてヒラヒラ発生。
今回はこれを5㎝幅で折り返してなんちゃってダブルのように穿きたいと。
f:id:hynm_moriyama:20160703130344j:plain
イメージ通りの仕上がり。
そして所要時間は1分。
 
このブログを作成する時間よりも短い作業デシタ
f:id:hynm_moriyama:20160703130406j:plain