#捨てない生活

f:id:hynm_moriyama:20160704221247j:plain
今週は月水金土とイレギュラーでおやすみ。
というのも来週から自宅に業者さん入ってのプチリフォームをお願いしている関係で集中的に片付けが必要で。

引越し同様、20数年かけて溜め込んだいろんなものをこの機会に処分しています。
今まで捨てない生活を続けてきたので20年前の子供服&靴とか、使わなくなったタオルやブラウン管時代のテレビ台やピアノ用の椅子や…捨てなきゃならないもの、たくさんあります。

段階的におもちゃもしまったりしていましたがおもちゃ棚と化しているアンティークのキャビネットも動かしたりするので今日は中身を整理。

移動の時に中で倒れたり壊れたり、ぶちまけたりしちゃう細かいものたくさん入っているので^^;
https://www.instagram.com/p/BHbeYXehyEj/

ごちゃごちゃ溜まったたくさんのボタンとカフスとカラーステイなどもグラスにまとめたり、懐かしいモノ出てきたり。

細々したガチャポンのおもちゃはこの際、処分したり。

また懐かしいモノ出てきたり^^;

https://www.instagram.com/p/BHPcLGdhtob/

どうやって使うんだったっけ?

あれやこれやで中断してしまい一日休んで結局、キャビネットしか片付け出来なかったと叱られました(>_<)