Scye & SCYE BASICS 2017SSと掲載イロイロ

f:id:hynm_moriyama:20160729222502j:plain
 
明日の土曜まで開催中のScye春夏展示会におなじみのお昼休み特攻でおじゃましてきました^ ^
 
f:id:hynm_moriyama:20160729222527j:plain
前回までの会場とは変わって宮益坂の上とやや距離もあり慌ただしい訪問でしたが、今回も安心のどれをとっても素敵なコレクション。
 
人気だったアイテムのアップデイトもあれば懐かしいアイテムの再登場もあり(サイゾット復活のきっかけをお聞きできたり^^;)、さらに新作の楽しい驚きもありの充実した内容で13時からアポのディレクター・クリノとバイヤー・ジョージに"あとはお任せ"で慌ただしくおいとましました。

 

https://www.instagram.com/p/BIbuqaRDXBy/

#districtunitedarrows #scye

相変わらずのシャレの効いたお土産もありがとうございます^ ^

 

 お店に戻るともろもろ撮影していただいた掲載誌も届いておりました。

某シャンズにはインディと一緒に完全なオフスタイル^^;

https://www.instagram.com/p/BIcmET-jUVp/

某オモではJEDIワッペン自慢^^;
f:id:hynm_moriyama:20160729232323j:plain
と、あまりお買い物の参考にはならず申し訳ないスナップで誌面汚してしまいましてごめんなさい(´Д` )

蛍雪ジェダイの育ての親、本サイトHouyhnhnm特設ページでは

www.houyhnhnm.jp

 

f:id:hynm_moriyama:20160729235206j:plain

この秋冬のめだまkolorの別注第一弾を紹介して頂きました。

ヘリンボーンツィード(色違いでグレーもあります)のお洒落なセットアップは単品でも活躍する仕掛けもたくさん。

こちら、間も無くお店でも発売いたしますので弊店ブログを随時もれなくチェックお願いします^ ^