オシノちゃん(デガワさん)

 

https://www.instagram.com/p/BIg6FcYjxbq/

 

今日はわたしの妹のように慕っていたオシノちゃん(旧姓)のDistrict最終日。

明日、8月より六本木店に異動になります。

 

UAには中途入社だったわたし。最初の店舗、UA二子玉川店(旧路面店時代)へ入社の書類手続きにオフィスに通された際に奥のコピー機と格闘していたのがオシノちゃん。

オフィスには二人、とめどなく出てくるコピー用紙…どうやら枚数設定をしくじったらしい(^^ゞ

ふたりであーでもないこーでもないとなんとか途中で止めたのが初めての出会いでした。

 

以来、District立ち上げで一緒に異動。半年ほどで下のChangesへ異動になりましたが同じ館でいっしょに数年働き、Districtにお客様としていらっしゃっていた今の旦那様と出会い…その後彼女はChangesクローズを機にオフィスへ異動…退社してしまい。

f:id:hynm_moriyama:20160731223706j:plain
3年前にもういちど働くならとDistrictを選んで頂き、3度目の同僚として活躍してくれました。
 
きっと4度目もあると信じています。
 
六本木店は9月中頃にUA最大規模の旗艦店としてリニューアルする予定。
さらに活躍することと期待しています。
 
強力な笑顔パワーとオシャレパワーの☆がひとつ欠けてしまいますが、おたがい光輝くひとになれるようたのしみましょう!
 
MAY THE FORCE BE WITH YOU!