Build The Millennium Falcon issue 25,26 と立会い

f:id:hynm_moriyama:20160714095055j:plain

週末、次のデリバリーが届き前回残しておいた26号をやっつけようと。
とはいえ、だいぶ慣れた相変わらず残しておいた通路のパット貼り作業。
 
今回はルークとハンが上下に分かれて昇り降りするガンナー用トンネル。
 
開封して気がつきましたが次デリバリーの26号とセットで完成するパートでした。

 

https://www.instagram.com/p/BHz4uwjjk9S/

これでほぼほぼ通路がつながり、インテリア作業もようやく終わりが見えてきた感じがします。

 

26号、作業といえば床に前号でパットを貼った壁を立て、天井で塞ぐのみのわずか2分の工程。まずパーツを届けるのがメインの作業分割と思われ^^;

で、こんなことをしていますがかたわらでは我が家はこんな状況。

f:id:hynm_moriyama:20160714095947j:plain
今日は立会いのためにおやすみ(奥さんとの交代)でシステムバスの設置。立会いとはいっても何もすることはなく(テレビも養生しちゃったし、寝てるわけにもいかずなので)、結局プラモデル開いた次第。
 
f:id:hynm_moriyama:20160714100404j:plain
昭和のお風呂にさようならです^^;
 
宿題の絵も描かなきゃいけないのですが、も少し落ち着いた環境が欲しくて(>_<)
 
夜は奥さんと待ち合わせして施工後のトイレにつけたいと思って探していたエジソンランプを買いに池袋へ。
f:id:hynm_moriyama:20160714100544j:plain
お風呂に反して、トイレは昭和一ケタまで退行しそうな雰囲気です^^;