Powerd by HATENA Blog ENGINE

f:id:hynm_moriyama:20131218001009j:plain2013年12月17日よりHouyhnhnm Blog新エンジンにて稼動しはじめました。
パッと見変わりませんが、実は誰でもあたらしくBlogを始められるという新機能を搭載しています。

 

(^^ゞわたし自身まだまだ不慣れで”はてな”の連続ですが、新しいHouyhnhnm仲間のご参加をお待ちしております!

二日目の本日はヘッダーなるものを追加…旧ツルモトルーム時代雑誌「スターログ」に挟まれていたSWファンページ、その名も”蛍雪ジェダイ”のタイトルをアップしてみました。

 

実はわたし、旧Houyhnhnmブログでは通算1560ポストの記事を3年強の間に更新しておりましたが直リンかブックマークでもないとすでに見れない状態。

これはかなりもったいないなと思い右側のサイドバーに”Starlog”と銘打って過去のエントリーもご覧いただけるようにしてみました(・∀・)

 

 

…だれでも参加できますよーってスターウォーズ・フリークの溜まり場になってしまいませんように((*゚∀゚)=3ワクワク)