Superなだけあって

f:id:hynm_moriyama:20140114004922j:plain
今日は久しぶりにスーパーソール
これも20代のころに買ったので余裕で20年選手。

ソールが張り替えられない唯一のモデルなんですけど、張り替える必要がないほど減らないという謳い文句でした。

確かに20年経っても全然減りが気になりません。

結構気に入ってるので新しいのが欲しいかなーなんて数年前に探したこともありましたがこっちがなかなかくたばらないのでそんなに優先順位も高くなくてそのままです^^;

あちこちで別注&復刻してましたね。
タイミングあえば買い直したい一足です。

それにしても白ソックスが似合う靴です!(^^)