I classici dell’arte si animano con la magia digitale

facebookの友人からシェアされて目を奪われました。

 

 

デジタルで名画を動かす…というプロジェクトなのですが、
これがまた美しい。

 

なぜか空気の密度や温度まで感じてしまうような錯覚です。

 

生と死を美と醜を対比させる監督の意向なので後半はかなり恐ろしくなりますが、それもひっくるめて生の美しさをみせられた気がします。

 

それにしても西洋美術の歴史は宗教画として発展したことを改めて認識させてくれます。

 

 

明日はいよいよセンター試験…モリヤマ家が今まで経験してきたイベントの中でも大学受験というミッションはなかなか大きな盛り上がりでした。

 

家族としてしてあげれることは早く寝かしてちゃんと早起きさせてあげることくらいしかないかな(;´д`)ゞ