Casey

f:id:hynm_moriyama:20140120220557j:plain
先週金曜日からCASEY・CASEYが立ち上がりました。Vidalencさんが引退してひとりになってからは2シーズン目。

デュオ活動でデヴューされてかなり経ちますが最後の頃は実際お仕事してたのはほとんどギャレス・ケイシーお一人だったとも…。

f:id:hynm_moriyama:20140120221214j:plain
なのでブランドネームがちょっと変わっただけでほとんど見え方に変化はありません。

むしろ着やすくなったかも。

今日は懐かしいVidalencのテイルコート型のシルクジャケットを引っ張りだしてきました(^^)

品番から会社の検索ツールで調べると2006年のもの。かろうじてハマモトが知ってるだけで、ほかのスタッフみなさんは初めて見る人も多かったです(^^)


【今日のインディ】