Illust_Studio_Drawing

f:id:hynm_moriyama:20130314123929j:plain

(異動などお別れのたびにわたしが描いたポートレイトをプレゼントするのが恒例になっていて)いちばん描きたくないひとのうちのひとりが1月末付でUA銀座店に異動する事になりました。

 

恒例になっているので描かないわけにはいかないのですが、(そりゃ本人もとうとう自分だと期待していることでしょうし…)

 

ただ、大人げない事にいっしょのお店で仕事する事が無くなってしまう現実がなかなか認められなくて筆をとるのが最後の最後になってしまいました。

 

そうそう、くれぐれもこのキャプチャ画像、仕上がりを渡すまでは本人にナイショでお願いします。