おわかれKAWAI

f:id:hynm_moriyama:20140131001642j:plain
高3がまだ園児だった頃から通っていたピアノ…。

音感を正しく身につけるには電子ピアノやキーボードではダメだっていうので、中古で我が家に来たカワイのアップライトです。

さすがに中学校にあがってからは開くこともなくなり、じょじょに物置と化していました。


大学受験で本人は追込み時期ですが、このタイミングに処分することにしました。

さすがに30年を超える年季ものなので下取りとか無理なんですけど、なんとかリフォームして有効活用していただける業者さんを探して、今週末には引き取りに来てくれることになりました。

とはいっても、まずは積もり積もった荷物の整理とお掃除^^;

おやすみの今日は大掃除第二弾ともいえる片付けで一日終わりました。

久々に開いた鍵盤…白い歯で笑ってます(^^)