ts(s)

f:id:hynm_moriyama:20140210183152j:plain

本日は朝から雑誌取材…。

販売員を紹介する企画だそうでリレー形式でWISMの堀家さんからご紹介いただいたのですが(ありがとうございます)。

 

次にリレーを回さないといけない。
評判の販売員を…との事ですが、わたしの頭の中にはあこがれの八木沢さんしか無かったです。

 

企画書を送っていただいた回答に八木沢さんってまだ出られてないですか?と

 

幸い、八木沢さんにも快諾いただきご挨拶がてらお昼の休憩にお店にお邪魔しました。ご丁寧に紹介のお礼のはがきまで出そうと用意して頂いてたところだったそうで、ありがたく頂戴してきました(・∀・)

 

ついでにts(s)のマドラスチェックのタイもひとめぼれだったので頂いて。

 

オシノちゃんにはぜったいそんなの持ってる!と断言されましたが…。ちょっと違うんです。そしてそのちょっとが大事なんです( ^ω^)

 

 

気になる八木沢さんが紹介した人は…発売されたらまたご紹介します^^