受験生

f:id:hynm_moriyama:20140215170811j:plain
大学受験の高3は昨日の受験で彼の受験日程はすべて終了しました。

本人のメンツにかかわるので受験校などは伏せておきますが、あとは合格通知を待つばかり(受かっていればですが(^^ゞ)
 
全てを出し切ったのか今日はたまりにたまった受験勉強の資料をせっせと整理しております…。
 
写真は解いた過去問プリントだそう…。他にも膝くらいまでの資料の山が5つほど出来上がっています。
 
全部捨てて頭の中まで空っぽにしてしまわないように( ^ω^)
 
ひとまずお疲れさまでしたー!
 
昼過ぎ、風邪の病みあがりでボーっとする中ちょっとだけ散歩に行きました。
追記)勉強の資料が無くなったら完全にマンガ部屋になる事に気づくΣ (゚Д゚;)