My Sonとプラプラ中野

f:id:hynm_moriyama:20140222144252j:plain

 

受験が終わった高3を連れて中野ブロードウェイに行ってきました。
実は彼、秋葉原は何度も行った事あっても中野は未体験。

 

ひとまず受験勉強からは解放されたのでじゃ連れてってやるよと。

 

わたしはSF特撮系、彼は完全にアニメ。趣向は違っても同時に楽しめるのが中野の楽しいところですねー(・∀・)


フィギュアやおもちゃもたくさん気になりましたがさすがに普段から無駄遣いするなよと諭している息子本人を前に衝動買いするわけにもいかず…(´Д⊂ヽ
今日はMandarakeマニア館にてStarlogの古本をゲット。

f:id:hynm_moriyama:20140222163418j:plain

 

中学~高校生時代に買い集めていたのですが、いまは手元に40冊足らず残っているのみ。

まぁ自分が買い始めた1982年以前の者には意外と興味が無かったりするのですが、ここはオトナ買いするのではなく、チビチビコンプリートしたいと思います。ありがたみが無いですからね(・∀・)

 

そうそう、このブログのタイトル『蛍雪ジェダイ』の元ネタもこの雑誌スターログの中閉じSWファンページでした。

f:id:hynm_moriyama:20140222192742j:plain

 

【今日のインディ】

http://instagram.com/p/ktjGt6x-9j/

そーじき警戒中