ゴム底まつり

  • f:id:hynm_moriyama:20140320215724j:plain
HESCHUNG、PARABOOTとフランス産ノルベジェーゼ靴がDistrictでは大集合中(^^)

雨にも強くオンオフ兼用可能…わたしも朝の出勤時ついつい足をいれてしまいます。

今回UA取り扱いのWILLIAMとMICHAELもお取り寄せしてこの集合に加わりました。


90年代、John Lobbのコテージラインとしてファクトリー生産していたPARABOOT。当時の名モデルだったダブルモンクをPARABOOTネームで忠実に復刻したのがWILLIAMです。

当時John Lobbの履き心地を期待したらあまりのフィット感の違いにスルーした記憶がありますが、今はこの感覚にも慣れてじわじわ欲しくなってきている自分がいます。

HESCHUNGも素敵だし、悩み甲斐のあるコーナーですね(^^)

三連休中、金曜日と日曜日おやすみしておりますが、そんな悩ましい靴たちが不在にしている間に売れてしまうんじゃないかと不安と期待入り混じった感じで帰宅しますー(´Д` )