お墓参り

f:id:hynm_moriyama:20140324010403j:plain
今日は朝から家族でお墓参りへ行ってきました。
義父も退院後始めての遠出。
歩行器使用ですがリハビリも兼ねてたくさん歩きました。
一緒に出かけられるようになってほんとよかったです。

午後からは長男のスーツ出来上がりを取りに池袋へ。

わたしは一旦家に帰ってインディをピックアップ(^^)池袋で長男と待ち合わせでした。

http://instagram.com/p/l4lt0gx-69/

チラ(^^)

バッグのお出かけ中トイレもずっと我慢しちゃうのでかわいそうかと思いますが本人いたって上機嫌^^;

乗り出し気味でお買い物付き合ってくれました。

帰りは池袋から自宅までお散歩…。

バッグに入れられてた分喜んで歩くのかと思いきや、

http://instagram.com/p/l42HaZR-0T/

だっこしてポーズ

相変わらず甘えてきます^^;

インディもお疲れさまー