ぬく

f:id:hynm_moriyama:20140409191615j:plain
歳といろいろで左奥歯がボロボロとかけてきたのが2週前。

今朝歯医者さんのお勧めで抜いてきました(´Д` )

麻酔注射を念入りにしてくれたおかげでほとんど術中の痛みはありませんでしたが、ぐりぐり(脱臼させる)ぐいぐい(抜く)がりがり(残った組織を削る)感覚は当然伝わるわけで…。

途中血の気がひいて、ややグロッキー気味^^;

きれいに縫い閉じていただいて治りも早いそうですが、今日は薬も効いていて一日ボーッとしております。


親子三代診てもらっている近所の歯医者さんですが痛くないように気遣ってくれるので信頼しておまかせできます。

ブログに使うでしょ?と抜いた歯も写真撮らせてくれる気遣い(≧∇≦)

あまりに痛そうな見た目なので公開はやめときます。

いい天気でずっと家の中はかわいそうなので散歩には行きましたがなんだかふらふらでした。