Mullberry ENGLAND

f:id:hynm_moriyama:20140513015922j:plain
先日の結婚式出席でさすがにCHROME HEARTSのウォレットにチェーンはどうかな?と思いお財布を引っ張りだしてみました。

コレ、20代の頃に使っていたMullberryのお財布。

あれからリブランディングも進み今ではだいぶ雰囲気も変わってしまいましたが当時はJ&M Davidsonと並んで憧れ英国の素敵な革製品ブランドでした。(もちろん今でも憧れブランドに変わりはありませんが)


先日、それこそジョージが買い物に来た時にJ&M Davidsonの似たような型押し財布を使っていて新鮮だったのと、あれ?似たようなのウチにもあるぞと^^;

思いのほか、くたびれ感もそれほどでもないのでしばらくこのまま使ってみようと思います。