おさんぽ、カフェ、さんぱつ&おふろ

f:id:hynm_moriyama:20140517233004j:plain

今日は次男とインディとで池袋に。
 
なにやらUNIQLOでTシャツ欲しかったそうで、珍しく誘われましたがお目当てのものはなく(メタギアは2年前のハナシだっつーのにちゃんと調べないから)。
 
ひとまずETの柄だけ購入(SWは気に入った柄がないのでスルー)して帰りはのんびり歩いて帰宅です。
 
途中のSAKURA CAFEでお茶(^^)

f:id:hynm_moriyama:20140517231242j:plain

f:id:hynm_moriyama:20140517223629j:plain
インディさんは今日もおとなしくひざの上でした。コーヒー¥190って気軽に立ち寄れて急速にお気に入り化しています。
 
 
夜は我が家の理容免許保持者のチカラを借りて全般的にインディのさんぱつ

http://instagram.com/p/oGX8tZx-7F/

前回のトリミングから2ヶ月経過なので自宅カットでもうしばらく頑張ります^^;

 

だいぶ慣れてきたのか、あんまり暴れることもなくジッとしてるのがかえって頑張ってる感ありありで涙ぐましい^^;

 

最後の受難はおふろでしたΣ (゚Д゚;)

f:id:hynm_moriyama:20140517224858j:plain

暖かくなってムシ(ノミ・ダニ)が心配な季節。インディは基本舗装路しか散歩しない都会っこなので(ちょっと不憫ですが)フロントラインなどの薬は使っておらず、ハーブの虫よけを使っているのみ。

せめてお風呂も冬より頻繁にしてあげようと…。

 

さんぱつの出来上がりの写真を撮ろうと思いましたがさすがに疲労困憊なのかぐーぐー寝ております(^^ゞ