SnowLizard

 

http://instagram.com/p/oLp2zVx-4M/

帰宅するとまだかまだかと待っていたAirMailがオーストラリアから( ^ω^ )

 

先日ポチったSnowLizardiPhoneケースの到着です。ちゃんと届くのか?中身は間違っていないか?ちゃんと動作するのか??海外通販の醍醐味ですよね。

 

 

思えばネットもない時代にL.L.beanやLandsEnd、イギリスからはHilditch&KeyなどFAXひとつで通販してたものでした…

f:id:hynm_moriyama:20140520015452j:plain
中身は希望の柄(HunterCamo)通りの内容。説明書では使用前に必ずフル充電してくれとの注意書き。同梱のUSBにてさっそく充電です。
f:id:hynm_moriyama:20140520015711j:plain
 
遅れて帰宅してきた長男にさっそく見つかってしまった^^;
ヤツ曰く「あまりにデカすぎ!もはやiPhoneとは思われない!ファミレスのオーダーとる端末だ」との事…
 
むしろ、オレも欲しいとか言い出さなくてホッとする^^;
f:id:hynm_moriyama:20140520020021j:plainデカいです。…ちょっと嫌だったヴィジュアルにあるフロントに入ったSLXtremeロゴが無くてホッと安心。
f:id:hynm_moriyama:20140520020046j:plain
この重戦車ばりの無駄にデカい存在感は機種変せずとも電話が変わったような感覚。肝心のiPhoneのセット具合は無駄な空白もなくピッタリ&スルリと入る感覚でガタつきもなし。カチっと最後にドックにおさまる感覚。
 
タッチパネル操作もつけていない状態との差は感じないスムーズさでした。
 
もちろん厚みと大きさで今まで通りの使用感とはいきませんが、コレは慣れるしかないでしょう(^^ゞわたし自身、長文メールや難しい操作もあんまりしませんし。

そもそもポケットに入るサイズを捨てている時点で操作性よりも防水&頑丈&バッテリーを優先してますからキニシナイ(・∀・)
 
 

f:id:hynm_moriyama:20140520131400j:plain

イラネーと大半の人が引くサイズで非常に気に入りました(≧∇≦)