運動会@Junior High

f:id:hynm_moriyama:20140531135448j:plain今日は朝から次男の中学校の運動会でした。
まぁ幼稚園・小学校に比べて朝早くから場所取りして一日がかり…というよりはクールな付き合いになりました。

 

f:id:hynm_moriyama:20140531121108j:plain

なんせ子どもたちはお昼の弁当を教室で食べ、我々父兄は体育館で食べるスタイルなので親目線から見たイベント性もやや落ちゃって(^^ゞ

 

今日もいい天気というよりはもう真夏の日差しで炎天下の応援もかなりハードに感じる歳になりましたΣ(゚д゚lll)

見た目だけでも暑そう…

観てるこっちも暑かったです。

http://instagram.com/p/opdROcx-4y/

お昼の体育館では仲の良い整体師につかまり(最近寝つきが悪くて…と相談しちゃったのもわたしですが)足指マッサージをうける羽目に。

f:id:hynm_moriyama:20140601000521g:plain

 マッサージとはいいますが指先に溜まった老廃物を循環させるという趣旨らしくもう容赦なく激痛デシタ(´Д⊂ヽ