おそるおそる再訪


f:id:hynm_moriyama:20140713182741j:plain
イレギュラーで日曜日おやすみをいただきましたが家族みんなそれぞれに用事があって(それで留守番だったんですけど)、気がつけばインディと2人。

時間を持て余してまたまたプチお出かけでした。お馴染みのSAKURA CAFEへ。
実はつい先日殺人事件の現場になってしまってて…

ここでも薬物の犠牲になったケースがあり被害者の方のご冥福お祈りします。

なんだか得体のしれないクスリを使うなんて絶対ダメです。身を滅ぼします。


もう行くのは自粛しようかとも思っていましたが、お店にはなんの問題もないわけで…。


徒歩圏でイヌ同伴可、しかもテラスカフェって貴重でここくらいしか思いつかず、散歩ついでにどんな様子かおそるおそる再訪してみました^^;
f:id:hynm_moriyama:20140713194350j:plain
なにか女子会でもやっているのかなと思ったくらい、若いみなさまで賑わっていてひとまず安心(^^)

インディも覚えのある場所という認識か迷わず店内に入ろうとしておりました。

雨がいつ降るやらと心配な空模様でしたが(降られたらヤだったので行きだけ電車に乗って)結局1日持ちこたえましたね。

http://instagram.com/p/qYtosgR--L/

帰りはのんびり歩いて帰りました(^^)