竹内木材四代目

f:id:hynm_moriyama:20140721213238j:plain
須坂市公認の数寄者タケウチさんが約一年ぶりにご来店。わたしにとってはお客様ですがDistrictにはイシザキ、デガワと熱心なファンがいたり^^;

竹内木材数寄者記

 
ご家族はねずみの国へお出掛け中らしく、そこに現れるカザールかけたタケさんってのもなかなか見応えがある絵なのに!と思ったのですが残念ながら別行動だそうです。

過去にはいろいろと彼のキャラクターに負けない素敵なアイテムをオススメしてきましたが、今日はなんだかフツーにDistrictのチノパンをお買上げ^^
 
お互い親の立場。
”子どもの集まりには努めて普通の格好をする”という共通ミッションと、それでも”なにかのオーラ”を出してしまって結果目立ってしまうという共通ウィークポイントを持っているというおはなしで盛り上がり…。
 
そして普通のチノパンもタケさんのオーラで普通でない着こなしをしてくれるだろうとひそかに期待してお別れしました^^
 
今度は顔芸ゆたかな娘さんとしっしょにまたきて下さいねー!