SCYE 2015S&S展示会

f:id:hynm_moriyama:20140808195157j:plain
夏休み最終日は次男もフリー。

お昼前に『ゴジラ』を観に行き(いろんな意味で楽しめました)、午後からは明日まで開催中のSCYEの来春展示会にインディも連れてお邪魔して来ました。

Districtの買い付けはすでに終了していたので、わたしは主にご挨拶^^;
ちょうどUAバイヤー・ウチヤマがオーダー中でした。
f:id:hynm_moriyama:20140808195617j:plain
あ、こんなの欲しかったんだよなってアイテムを先回りして提案してくれるリアルクローズはやはりわたしの(Districtの)お気に入りナンバーワンブランド。

数年前のコーウィ ラッセルのストライプ半ズボンを穿いてきましたがいつのシーズンのものであっても古さを感じません。普遍的によくてちゃんと着る人がこうだったらイイなってアレンジもされている…。

http://instagram.com/p/rb4jnKR-01/

息子にもストレッチシームのコットンシャツを着せて(^^)


お忙しいなか、お邪魔してしまい申し訳ありませんでした。ありがとうございます!