ヨーダさまfrom佐世保

f:id:hynm_moriyama:20140811230942j:plain
佐世保帰省のたびに立ち寄るおもちゃ屋さん、yy-BOUEKI。

時間が止まったような店内はわたしの好きなおもちゃが古いものから新しいものまで雑然とたくさんあり、宝箱(か、他人の忘れられたおもちゃ箱)のよう。


そして買ってくるのは親しい人へのおみやげです。喜ばれているのか微妙なものばかりですが^^;


今回、買ってきたものの一つがゼンマイで歩くヨーダさま。

さっそく一昨年仙台から来たユカリちゃんにあげましたが、こんな素敵な女の子と一緒に飾って貰えたようです(^^)

http://instagram.com/p/rj31SCR-9C/

我が家ではインディさんに…と思いましたが怖がって超警戒されました(°_°)