Meteor Short TNF

f:id:hynm_moriyama:20140824213259j:plain

先日フラッと立ち寄った明治通りのTHE NORTH FACEにて。

8月になってから新たに入荷したそうで圧着縫製のモダンな顔と大好物の色目にスルーできず^^;


その名もメテオ・ショート。おじさんのわたしは1979年のB級パニックSFを思い出さずにはいられないネーミングもツボ(^ ^)


ストレッチで好みの短め丈。ちょうど立ち寄った日に極限まで色褪せたオリーブのKAHKI JUNGLE製FATIGUEショーツを履いていたせいもあって色落ちしていない濃いめオリーブドラブ、短め丈にハマってしまった…というのもあります。
f:id:hynm_moriyama:20140824213315j:plain
秋物買い物も立ち上がっていながらの盛夏モノ。

暑い日が続き、店頭での秋物着用もお店で着替えないとまだまだ回せない時期なので通勤には大活躍すると思います^^;


出会いだしねー