OSANPO-LUNCH

http://instagram.com/p/swTRoox-0r/

久しぶりになんにもないおやすみ(^^)インディさんはごろごろお昼寝でした。

夕方からの雨を避けて午後からはお散歩。ひとりでお昼の用意をする気になれず、そのままおなじみサクラカフェへ^^;

f:id:hynm_moriyama:20140910173709j:plain
今日は14時過ぎの到着だったのでお店も空いててのんびり過ごせました。お店のお姉さんも空いてたので、はじめて写真をお願いしたり^^;
f:id:hynm_moriyama:20140910174000j:plain
結果的にサクラカフェ・ブログ用にとインディさんの写真も撮って下さいました。


ワンちゃんモデルのようにカメラ目線が苦手な臆病モノのインディ(むしろカメラに気づくとそっぽを向く´д` ;)はきっと撮影しづらかったはず…。

アップが楽しみです!(^^)


日替りパスタをいただき中学生の帰宅に間に合うように帰りましたが、案の定カミナリがごろごろと。土砂降りには遭遇せずに帰りつきました(^^)

http://instagram.com/p/swlYbGR-zK/