長崎神社2014

ことしも長崎神社のおまつりがやってきました( ^ω^)
f:id:hynm_moriyama:20140913213831j:plain
いつの間にやら子どもたちも独自で出掛けるようになってしまいことしは置いてけぼり(^^ゞインディと奥さんとで出掛けてきました。
 
夕方からでしたが、お参りには思いのほか並ばず…。まもなくお賽銭という時に調子よくうちの中学生がめざとく我々をみつけて合流(後ろにササッと写り込んで(^^ゞ)
f:id:hynm_moriyama:20140913213900j:plain
毎年すごい人出でインディはビクビク。
気付けばワンちゃんをだっこしている人もたくさんいてお散歩の時よりもなぜかワンちゃん好き同士、会話も弾みます。
f:id:hynm_moriyama:20140913213925j:plain
おみくじは平凡に”吉”。
多くは望まずで(・∀・)
 
 
たくさんの人にインディさんパニックです。

http://instagram.com/p/s4c8pnx-1D/