例の洗っちゃったねずみいろのやつ

3月24日

f:id:hynm_moriyama:20140324143521j:plain

 

5月25日

f:id:hynm_moriyama:20140916203958j:plain

同じジャケットにみえますが、9月以降コロモガエしました。

 

春夏あまりによく着用していたトロピカルウールのWASHED BLAZER。
同じ見え方だし、どうしようどうしようとカナリ考えましたが、結局沢山着る事になるんだろうと新入荷のサージバージョンも購入。

WASHED SRG 3B BLZ | Official Blog | District

弊社ブログにて紹介するのにいろいろと着用して写真を撮ってもらったら、ながれでそのままレジにお願いしてしまいました。

9月5日

f:id:hynm_moriyama:20140916205636j:plain

 

 

9月9日

f:id:hynm_moriyama:20140916204629j:plain

ご覧のように見え方は殆ど変わらない(春夏生地か秋冬生地かの違い)だけに”お買い物したー!^^”とテンションが上がらないのがちょっと残念。

 

ただし、わたしは90年代以降このアンコン・ジャケット(もしくはローファージャケット)の虜になってしまったので、もう諦めています。20年前よりも歳とって似合うようになってきた気がするのでよしとします。