Empire LEVEL TRUEBLUE

 

http://instagram.com/p/tFq3USR-xJ/

水平器、水準器またはレベルともよばれるツール。水泡の目盛りを合わせて水平角度などの調整を行います。

 

Districtの店内ポールの多くが天井からワイヤーソケットによる吊りポール。

いろんな場所に設置できて高さも自由自在でとても便利(^^)

 

ただしハンガーの重みの偏りとかで、これが水平になっていないこともしばしば。

 

今夜は明日の発売に合わせて(毎週金曜日は何かしら新商品の発売日)売り場の変更。主にハマモトのお仕事ですが、当日出勤のみんなでお手伝いします。

 

ポールの移設にこちら1919年創業のエンパイア レベルが活躍中です!(今後も使ってね)

Empire Level - Torpedo Levels

f:id:hynm_moriyama:20140919005707j:plain
一方の側面はそれこそポールの上に乗っかるようにU字の溝、もう一方には磁石がついてスチールのポールにピタッとぶら下がってくれます。

 

もともとわたしのウィンドウ変更作業、カッティングシートなどの設置に使っていたモノです。たしか本社の誰かが作業の手伝いに来ていて置いていったような(^^ゞ?

 

ヨコイくん?オノデラくん?シロタちゃん?…もう分からんけど、こうしていまだに大活躍しておりますよ!( ^ω^)