きょうもSAKURA CAFE

f:id:hynm_moriyama:20140927204352j:plain
かねてから自宅のお掃除がストレスで…(´Д⊂ヽ。これはツールの問題だろうと掃除機を新調する事に。
実はほぼ一年ほど前からリサーチしており、スティック型がいいよねと。

実家でも母が使っているErectroluxのエルゴか、天下のDysonかの二択の状態で今日はヤマダ電機にお出かけしてきました。

結局小さいながら2階建の戸建て、物も多い(捨てない生活なので(^^ゞ)わが家には充電式はパワー不足というオチ…型落ちで安くなっていたdyson ball DC48を購入しました。実際にお店に行っていろいろと比較するとリサーチの思い込みとはだいぶ結果も変わってくるものです(^^ゞ
 

お買い物の間、ずっとバッグの中で大人しくしていてくれたインディを解放するためにちょっと遅くなりましたが帰路はお散歩がてら徒歩で。

http://instagram.com/p/tccvvqx-58/

とうぜんSAKURAカフェには立ち寄るわけです( ^ω^)