HARAJYUKUおでかけ

http://instagram.com/p/uuMOzWx-8G/

おさんぽにはいい気候ですね。

以前から今日はアサコ&ヨシアラと"おやすみが合うねー"と出かける約束をしておりました。

 ずいぶん前におやすみが合う3人でよく買い物に出かけたものでした。久しぶりです。

もちろんインディもいっしょで(^^)

f:id:hynm_moriyama:20141029131422j:plain
まずは632でランチ。アサコは午前中から一件打ち合わせがあるとのことで先にヨシアラ夫婦と集合でした。

f:id:hynm_moriyama:20141029140247j:plain

ワンともいわず暴れるでもなく、イイコなインディに終始驚かれておりました。ヨシアラの家にはすいかちゃんという仔猫に実家にはパピヨンとペット先輩(^^)

インディの対応も慣れたもので。

 

場所を変えてDistrictにいったところでアサコも登場。2年前からずっと会いたがっていたアサコには念願のご対面ですが…

f:id:hynm_moriyama:20141029232633j:plainf:id:hynm_moriyama:20141029232654j:plain
ツンデレかつ人見知りのインディの表情はややパニックぎみ^^;
 
いずれにしてもみーんなを癒してくれたみたいでした。

http://instagram.com/p/uuoZQrR-zw/