Comme des Garçons おさんぽツール

http://instagram.com/p/eCsNpgR-3A/

昨年のFNOのお土産だったミニライト…

夜型インディのおさんぽにちょうどいいともらった当初はよく使っておりましたがコードがすっぱ抜けてしまうので使わなくなって放置しておりました。
f:id:hynm_moriyama:20141107003217j:plain
今夜帰宅後、思い立って改造。
コードの両端にストッパー代りに糸をグルグル巻き。さらに接着剤で固定しました。
f:id:hynm_moriyama:20141107002915j:plain
単純に巻いてもやはりすっぱ抜けるのでちゃんと最初は針と糸で貫通させてから。
f:id:hynm_moriyama:20141107003253j:plain
適当な長さに切ったコードの両端に糸を巻いて分解した本体部分のパイプ状両端に固定。
f:id:hynm_moriyama:20141107003147j:plain
一丁上がり^^;!

あ!固定したらインディの首に付け外しできない!´д` ;


…というのはある程度、想定内。
f:id:hynm_moriyama:20141107003603j:plain
次の工作はNIFCOのスナップバックル部品を調達してワンタッチで着脱できるような加工をする予定(^^)