SAKURA CAFE de デート

…といっても、高校時代の同級生・喜多さんと3カ月ぶりの同窓会的ランチですが(^^ゞ

f:id:hynm_moriyama:20141112215846j:plain

自由が丘でのライブも順調に回を重ねてほぼ毎月だそうで、今回も。


先月、先々月はわたしのお休みの日に予定が入っていて会えずじまいでしたがやっぱりインディに会いたいと言ってくれて、いつものSAKURA CAFEへ。

校外での遊びがメインだったわたしには知りえなかった高校時代のむかし話の数々に”えー!そんなことあったの!?”的なエピソード満載で楽しい時間はあっという間でした。

 

あいかわらず高校時代と変化を感じさせない&年齢不詳の永遠女子デシタ。なにか秘訣があれば分けて欲しいです(^^ゞ

f:id:hynm_moriyama:20141112222904j:plain

トリミングしたてでSAKURA CAFEへお邪魔したのも初めて、お店の馴染みの店員さんにも大人気。また写真撮って頂きました!(SAKURA CAFE ブログ、チェックしてみよ(^^ゞ)


夕方にはわたしの長男と偶然同級生だった大学一年生の息子さんと池袋で待ち合わせだというので、インディといっしょにハンズ前までおくりとどけてお別れ。

 

そうそう、福岡方面のみなさん、12月12日には糸島のSORABUTAさんでクリスマスライブも開催するそうです。

f:id:hynm_moriyama:20141112223321j:plain