HAPPY CHRISTMAS 2014

 
 
…と、思ってハコに入ったままのトーン・トーンを開けてみましたが出しても余計に邪魔ですね。
 
しかもバランス悪くて自立しないしー(T_T)
 


Amazon.com: Star Wars Collector Series | Han Solo & Tauntaun: Toys & Games

写真撮ってまた箱のなかへ。
 
 
 
イヴの今日は長男バイト、次男は夕方から夜遅くまで塾…またしてもおやすみはインディと2人でした。
当然ふたりで出かける先はいつものカフェで^^;
 
子供たちの年齢の変化とともに年々クリスマスの浮かれ気分からわたし自身遠ざかっているのは気のせいではないようです。
 
そんななか、一応なんでもリクエストできるどさくさで次男があれやこれや買って欲しいと、この機会に言ってくれるのもまた喜ぶべきなんでしょう(自分でバイトもしてるからか長男からはそんなおねだりさえなくなりました)。
f:id:hynm_moriyama:20141225001724j:plain
そんなリクエストのひとつがヘッドホン。わたしの好みでこれになりました。


Amazon.co.jp: audio-technica 密閉型プロフェッショナルモニターヘッドホン カモフラージュ ATH-PRO5MK2 CM: 家電・カメラ

みなさまにもHAPPY HOLIDAY!
&  MAY THE FORCE BE WITH YOU!

f:id:hynm_moriyama:20141225003457j:plain