mando SPECIAL

f:id:hynm_moriyama:20150108210841j:plain

THE SARTORIALISTにデザイナーの満導さんがスナップされたのはもう2年前になるんですね。


Takasu Mando-SAN - 蛍雪ジェダイ(森山真司) | SHOP/BRAND BLOG(ショップ/ブランドブログ) | HOUYHNHNM(フイナム)

 

あの時穿いてらっしゃったのがポリエステルのスリータック・テーパードパンツ。その後Districtにも入荷して瞬く間に人気アイテムになりました。

f:id:hynm_moriyama:20150108215549j:plain

過去数回取り扱っていますがそのたびに完売する名作パンツです。

 

そんな特徴的なパンツですがかねてからわたしは上下セットアップで着たいと言っていて(満導さんにも直接言ったことも^^;)。

 

このたび、別注という形で共生地のジャケットが春夏コレクションとしてパンツといっしょに入荷してきました。


mando p.s.u | Official Blog | District

当然ながら春夏最初のお買い物はこちらで。

 

明日1月9日(金)発売します。