長男のCôte&Ciel

f:id:hynm_moriyama:20150204003634j:plain
長男が昨年からリュックが欲しいと申しておりまして。

わたしなりに高額でなくておしゃれなものを買ってあげようといろいろと調べておりました。

頑丈さからいって"MYSTERY RANCH"の3DAY ASSAULTとか…。個人的には"and wander"の30Lとか"山と道"のMINI 25Lとかいいなーとか。

実際に見に行ったりおしゃれな道ゆく人が持っているリュックをリサーチしたりしてたわけです。

今日、帰宅したら家にはCôte&Cielが。なんでも旧モデルをヤフオクで譲ってもらったそうで^^;

確かに過去にはこれも候補に挙がったことはありました。おしゃれな人がよく持っていますね。ただ用途がPCキャリーとして認知が広まったので頑丈なのかな?と(息子は扱いがそうとうザツなので^^;)。わたしなりにいったんアウトドアものに絞っていたわけなんですけどもー…


おしゃれブランドには変わりがないのでいいんじゃないでしょうか^^;

買ってあげなくてすんだしー。

ただ、わたしなりに気にしてたリュックも紹介したらそっちはそっちで欲しいとかいうております(T_T)