インディアナとふたり

いい天気でしたね。平日のおやすみは子供たちも学校に出かけてインディとふたり。
 
お昼過ぎからのんびりとお散歩に出かけました。

 

https://instagram.com/p/0EzOPBx-7Z/

なんとなく行き先決めずにてくてく歩きだし、インディが歩きたいように気ままに文字通りのお散歩でした。

 

…が、途中からうすうすそうかな?とは気づきましたがたどり着いたのはやっぱりSAKURA CAFE^^;

インディの道案内は完璧でした。さすがイヌ、何気なくマーキング目当てに歩いてるようでやっぱり道を覚えてるんですねー

 

…っていうか行き過ぎなんですね^^;

 

https://instagram.com/p/0FZj1GR-6z/

簡単にお昼は済ませて出かけたのでお茶だけのつもりでしたが結局誘惑に負けてサクラパンケーキもいただいてしまいました。

 

夕飯は次男が塾に出かける前に簡単にパスタを。実はインディ、パスタが大好き。何匹かいっしょに暮らした経験の中でも麺好きのイヌってわたしも始めて。

 

塩分が気になるのでパスタを茹でる時のお塩は省略してます。

 

 

f:id:hynm_moriyama:20150311235342j:plain
てな、お父さんの休日でした。