ひさびさのサイポロ

f:id:hynm_moriyama:20150409215401j:plain
アイゾット・ラコステの長いテイルが好きなわたしは、初期のScyeポロでその仕様が再現されていた頃は欠かさず買っておりました。

フララコ型になってからは一枚だけかも。

今年の春は珍しい長袖ポロがラインナップ。半袖と違って冬場にもインナーとして使えたり(カーディガンやニットのインナーとかシャツまでじゃなくてって事ありますよね)とっても便利なアイテムのはずなのですが…

不人気なのかなかなか見つからない(ラコステとかじゃない限り)アイテムです。

過去に違うお店で別注されてたのを羨ましく思っていた長袖Scyeポロ。

ようやくDistrictでも店頭に並びますよ(^^)
※半袖はまた後日入荷予定です。