イヌおじさんJEDI

f:id:hynm_moriyama:20150422210228j:plain

インディさんとおやすみ。

午前中実は練馬の方の動物病院で開催している犬のしつけ相談会なるものに申し込んでお出かけしたのですが、いい天気につられてそのまま電車で銀座まで来てしまいました(来週火曜日のお休みにもおーたちゃんと行く予定だったのですが)。

イヌ連れの銀座でお昼をどこで食べるのか…まったくノーリサーチで漠然と天気もいいからVironとかそのあたり…と仲通りを歩いていたら同じトイプー連れでテラスでランチしている家族連れをみかけて、それに倣う事に。

f:id:hynm_moriyama:20150418134338j:plainf:id:hynm_moriyama:20150418135613j:plain

インディよりも大きな1歳のレッドくんでしたがあいさつこそ交わしたものの、あんまり相性は良くなかった様子でした。ごめんね。

食後はぶらぶらと銀座方面へ歩きましたが過去に何回か行ったことのある道をそのままインディのリードで向かうと当然、たどり着くのはENROUTE。

 

store.united-arrows.co.jp

 フェニックスからリリースされるalk(アルク)のコーナー展開が始まっておりました。and wanderどうしようかな? DESCENTEまた買っちゃおうかな? TEVAのhurricane toe PROもかっこいいぞ…なんてどれもこれも欲しくなってしまい、ココは仕切り直しでいったん見送りました。

 

 

次にインディはまだ行ったことのないDSMGへ。とちゅう歩行者天国になっていることに地味にびっくり。販売業は本来週末お休みすることも少ないので、いままでこういうシチュエーションに遭遇したことが無かったです。

f:id:hynm_moriyama:20150418232957j:plain

店内ではおとなしくバッグにおさまった状態で。

 

元District(とはいっても15年近く前ですけど)のオグチさんに今回もお会いしてJediパッチをつけた”バカなイヌおじさん”といじられてきました。