ご近所-monkey time

Districtから徒歩3分圏内のご近所に先日オープンしたmonkey time。

実は普段着(お散歩用^^;?)で以前からお世話になっています。


f:id:hynm_moriyama:20150512150615j:plain

近所に出来たことでDistrictスタッフのお買い物率も高まっているようでイシザキとよく買っているものがかぶったり…。


今のストリート&モードの気分を気軽に楽しめて便利。実際のターゲット年齢層に40代(わたし)は含まれていないのは見るからに明白なんですけどね^^;

 

f:id:hynm_moriyama:20150512151007j:plain

 オープンしてからというもの以前から人気のバイカー・ジェギンスやロングテイルのTシャツなど買っちゃいました。主におやすみの日用です。


 

場所はというと

①District向かいにあったadidasショップ跡(こちらは近くのオークリー、バートンのビルに拡大移転)の脇道を入り、

②グレートバーガーさんで突き当たったら右へ

③道なりに進んで左手に郵便局が見えたらもう右前方に見える植樹が飛び出したビルの一階です。

f:id:hynm_moriyama:20150512175600g:plain

お買い物ルートにぜひ加えてみてください。