6月6日おさんぽ

f:id:hynm_moriyama:20150607004505j:plain
今日は奥さんが夜から出かけるというのでその前に池袋でお買い物。

インディも付き合って一緒にランチでした。もちろん食事はサクラカフェ。
先日のTV放送の反響で人気メニューのいくつかは売り切れになることも。

頂いたオムカレーはわたしで最後の一皿でした。食べれない場合は残念ですが意外と次回こそチャレンジしたい!と思わせる数に限りがあるメニューってアリですね^^;

https://instagram.com/p/3k-TuCx-62/

帰りは小雨がちょっとぱらついていましたがインディと二人で徒歩で帰宅。


誘導せずに彼の行きたいように歩かせましたが立教大の前を通り、どんどん自宅方面からはそれていく^^;
f:id:hynm_moriyama:20150607005830j:plain
こっちに行くの?わかって歩いてるの?!と思いながらも結局、帳尻合わせて自宅に帰り着くあたり(わたしは初めて歩く路地の先に突然見知った道に出たり)ちょっとした冒険でした(^^)