バネ切れ

約一ヶ月半ほど前、自宅に帰ってウォレットチェーンを外そうとしたらパチンという小さな音ともにクリップのバネが折れてしまいました。
 
中には輪ゴムをぐるぐる巻きにして応急処置をする人も居たりしますが…。
で、翌日にはお使いにいくサトウについでにクロムハーツ原宿に持っていってもらい修理をお願いしておりました。
 
f:id:hynm_moriyama:20150609151857j:plain
出来上がってきたんですけど、一ヶ月半待ったかいあってピカピカピカです。
まるで新品のように汗
 
なんでもそうですが傷とか修理とかその物がもつ歴史が増えるたびに愛着が沸きますね。今度はさらに大事に使おうと思います^^